いたち製作所

暇のない理系大学生の嘆き。うそ、暇です。

君の名は。のDVD見ました

どうも、最近涼しくなってきて喜んでいるいたちです。


今日は友達の家に行って、『君の名は。』のDVDを見せてもらいました。


まあ映画館でも2回見たんですが笑。

 

そして今日も見て思ったのは、やっぱり新海さんは童貞の心を掴むのが上手いなあ〜ということです。


まず、ストーリーが虫が良すぎますね笑。


なぜ入れ替わるの美女なんでしょうかね?


だいたい最近のアニメって美人と運良く仲良くなれる、みたいなの多くて夢見ちゃいますよね。


鏡見て絶望しますが笑。




あとちょっと三つ葉が処女であることを暗示するのも上手いやり口ですよね。


瀧くんの友達のメガネに肩組まれて赤くなったり。


だいたい童貞は処女厨ですからね。



あとは出てくる女性にギャルっぽいのがいませんよね。


奥寺先輩もウェイウェイした感じじゃないですし。


僕らにはギャルは天敵ですからね。


オードリーの若林さんもギャルは鬼より怖いと言っていました。

そこから若林さんのファンになったのをよく覚えています。



と、まあこんな感じで君の名は。の感想を一年遅れで書きました。


なんかdisってるぽくなりましたけど、新海さんの作品大好きです。


君の名は。のパンフ2冊買いました。


新海さん、これからも僕たち童貞の心を掴んで放さず、どこまででも連れて行ってください。